A LifeWalker's Record(Harf)

なんでもあり?なブロクです。基本的にはおでかけの記録を書いていきます。

近況報告とかなんとか

2023.4.7

 

久しぶりです!生きていました。いちとよです。

1年以上も更新が途絶えてしまい申し訳ない気持ちでいっぱいです!()

 

最後の記事(一眼レフの購入記事)を書いてからブログに対するやる気を完全に失ってしまい、気づいたら1年と5か月が経過していました。この間したことと言えば……

①2022年1月、車を買う。三菱・パジェロミニ。車が"あった"頃の記録についてはこのチャンネルの動画を見てください。

②2022年2月、和倉温泉・富山・新潟へ、車に乗って1泊3日の旅行へ。和倉温泉に行く夢が叶い、富山の友人にも会え、新潟で開催されたきんいろモザイク展にも行けました。

③2022年3月、愛知へ帰省しようとパジェロミニを走らせたところ、銚子市で衝突事故を起こす。修理に100万以上かかると判断され、泣く泣く廃車に。

④2022年9月以降~ ある人に恋をする。

⑤2022年9月、大学のゼミ合宿への参加を兼ねて6泊6日の西日本大旅行に出る。新幹線2路線、JR在来線3社14路線、私鉄4社8路線・系統、フェリー2社、高速バス3路線、路線バス3路線を使い、京阪神、広島、北九州(あと若干の埼玉)を巡った。

⑥2023年3月 恋が終わりを告げる。

なーんて、まあ普通の大学生っぽい生活(?)をしていました。案外楽しいもんですよ。

 

ここで一つお知らせをば。このブログの名前の由来にもなっている「LifeWalkers」、私が幼なじみの友人Jackさんと結成?した有志で結成した趣味共有、アウトドア活動を行うチームなのですが、5年ほど放置状態となってしまっていました。
Jackさんと久々に電話した際、「改めてLifeWalkersを再始動させないか」という話となり、ひとまずはブログの更新再開から進めていくこととしました。私たちのブログを貼っておくので、もし時間があれば見てやってください。

lifewalkersjp.blogspot.com

こっちのブログの方もちょくちょく更新できたらいいな…と思ってはいるのですが、何かと忙しい時期でもあるので、難しいかもしれません。なんとかがんばります……。