A LifeWalker's Record(Harf)

なんでもあり?なブロクです。基本的にはおでかけの記録を書いていきます。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「きんいろモザイク」のキャラの名前の由来になった京都市内の通りを全て巡ってみた その③+おまけ

この記事は、前回および前々回の続きです。まだご覧になっていない方はぜひそちらもあわせてご覧ください。 ichitoyo-my05.hatenablog.com ichitoyo-my05.hatenablog.com 2020.8.26 四条大宮バス停から再開です。ここから先は、各通りがどうこうというよりも…

「きんいろモザイク」のキャラの名前の由来になった京都市内の通りを全て巡ってみた その②

この記事は、前回の続きです。前回をご覧になっていない方はぜひ前回もご覧ください。 ichitoyo-my05.hatenablog.com 2020.8.26 京都駅から市バス206系統で大宮松原バス停へ向かったところから再開です。206系統自体は京都駅前から3つ目の七条大宮から大宮通…

「きんいろモザイク」のキャラの名前の由来になった京都市内の通りを全て巡ってみた その①

2020.8.26 愛知に帰ってきてから2ヶ月間、何もしていない日がひたすら続いていたのですが、いよいよ水戸に帰ろうという局面になり、いろいろあって青春18きっぷを購入しました。しかしどう頑張っても水戸に戻ってからでは残りの4日分(正確には1日分)を消費で…